EDM/DEEP MUSIC/FUTURE/BASS 最深ディープミュージックから最新ポップスまで〜HIROSHI OGAWAオリジナルソング公開やライヴ情報、気になった事をご紹介。
Electric Noise Terror
~大沢伸一兄のDJがノイズ・コアだった件~
俺は伸一兄のプレイは一度も体験したことが無いが・・・先日、Kitsune Maison Tour@京都Metroに潜入した友人からの情報によりますと//もービリビリのブリブリで完全にノイズコアだったとの報告(▲シカモ!CICADA命名のルーツはノイズコア・ギターのシャーシャーした音色~蝉SOUNDから!)
ニャハハハハハハハハハハハハハハハ
兄者は元パンクスなんじゃな?
親近感沸きすぎ~今度観にいこう♪(死)
てーか、クラブミュージックはパンクの要素は常にありドラッグキメキメ~SEX~お酒~不良の巣//2nd Summerの時のハードコアハウスだって当時はハードコアパンクに聴こえたモノだ
Prodigyなんてジャングルビートのパイオニアだし、今では普通だけど当時はBPM120近辺だったのが奴らはいきなり高速でアグレッシヴなサンプルぶちかまして超ドキドキで~XL Recordが筆頭にレイヴの立役者となりR&S/Vynal Solutio/NetworkなどからもHxCxなハウスは次々と量産された/////その後はロッテルダムテクノへの流れで~GABBAとか出現して歪んだハンマービートでもはやダンスミュージックとはいえない暴動専用wの音楽になってたよ***だってBPM200とかだしサ~意味不明w
そのあとはドラムンベースがハイテンションにブリブリのベースラインがスタンダードとなり現在のエレクトロのベース音の起源の低音圧NUMB BASS誕生//エレクトロクラッシュの頃も歪んだベースはあったが起源的にバンド色が強く、密度+低音薄で現行のハイパーブリブリベースとは差があり質感も異なっていた
始まりから定着まで:おそらくD/N/B経由の一部アーティストが10年ほど前に流行ったブリッたベースラインをエレクトロ解釈で使用し始めたのがきっかけでしょう~近頃は先記のCrookersとかいろんなエレクトロアーティストがブリった音圧のあるベース音色を使用中!!テカCrookersは「Benny Benassiに続け!」ってなイタリアンエレクトロ良いね
ブリブリ最高
パンクも最高
エレクトロ最高
痺れてナンボジャw
LETZ NUMBBBBBBBBBBBBBBBBBB!!!!!!!!!
&&&&&&&&&&&&&&&&&&
PUNXXXXXXXXXX NOT DEAD!!!!!!!!!!!!!