天元突破グレンラガン

1/09/2009 Unknown 0 Comments


YAPPAやべぇ!
天元突破グレンラガン

70年代アニメ日本サンライズの「無敵超人ザンボット3」や「ゲッターロボ」などの硬派ロボットアニメをルーツに持ち~超でっけぇドリルとかアニメでしか表現できない2D特異世界を上手く使って、更に80年代作品の美味しいところも全部ひっくるめて~でもストーリーはちっとも混乱せず絶妙すぎるライトなバランス感で怒涛進行していく///どんな状況でも、この作品を見ると心の底から元気いっぱいになれる希少な優秀アニメ!

キャラデザインもストーリーも描写速度など全部完璧!日曜朝の放送枠対応の~超ポップな内容で単純明快~五感に響く疾走感!
一通り観てたけど・・最近またグレンラガン熱・再燃☆

去年公開の「紅蓮篇」に続き~来春には 「螺巌篇」公開予定なのでお知らせ



中川翔子が歌う~TV版OP「空色デイズ」最高!



「俺を、俺たちを誰だと思ってやがるっ!」

って啖呵がめっっっっっっっっちゃナイス!で元気いっぱい!DVD出てるからチェックしてね☆