◤Kendrick Lamar - For Free? (Interlude) / ケンドリックの超人プリ天才プリを余すことなくVIDEOで鑑賞!スバラ!◢



ジャズトラックに目紛しく押し込んだセリフ(リリック)&カメラワークなども素晴らしい凝ったMVはあっ!というまに観終わってしまう程夢中になりましたヨ。




前作MVも素晴らしかったですし。



こちらのTVパフォーマンスも最高でした!天才観てると本当に気持ちいいす!

◤Aviciiの名曲”Bromance”はパクリだった!? / 元曲"Celestial Soda Pop - Ray Lynch"聴くと〜確かにそうですねと思う><え!?Kygoも!?◢



Avicii アヴィチの名声を上げるきっかけとなったTim Bergling名義でリリースされたヒット曲Bromanceには元ネタがあり、残念ながら大部分をメロパクしていたみたいです。

元ネタとされるRay LynchのCelestial Soda Popという曲はほぼ30年前の1984年にリリースされていたようです。



ある一部分のフレーズをキーを変えて忍ばせたりするのはよくあることですが、いやーこれはなんというかパクってますね〜。

いったい真実とは何でしょうかねぇ?シクシク;;;;;

【追記】

わ!Kygoまでもっ!Stevie Wonderのあの曲を!



Kygo - Nothing Left (Ft. Will Heard)



;;;;;��ぅえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん��;;;;;

▲Zedd - Beautiful Now Feat. Jon Bellion (Grey Remix) / 超新鮮リミックス!絶妙なバランス感ですよ!▲



壮大なヴォコーダーを用いたオープニングからスピード感のあるベース系のパートへ展開してメロディックチルステップに冴える空間系エフェクト。

上品且つキレキレのファストな疾走感/緊張感!絶妙!

������ Ceelo Green- Robin Williams / Zedd曲''Beautiful Now"で客演のJon Bellionプロデュース!



Ceeloの素晴らしい歌声がジョンベリオンのプロデュースによりひと際輝いています!

Jon Bellionのマルチタレントっぷりは数年前から話題になっていましたが、先日リリースされたZeddの曲''Beautiful Now"でヴォーカルを務めたことにより以前よりも更に多くの人々に認知されることになりました。



彼の音楽はとても肉体的で、心から心へダイレクトに話しかけてくる様な〜魂同士の疎通/シャーマニックなエネルギーを感じます。

以下VIDEOの制作風景は大変興味深く音楽家でない人でも観れば面白いのではないかと思います。