◤Deadmau5 デッドマウス/デビュー当時〜現在までのスクリレックスについて語ります!◢

8/08/2015 Unknown 0 Comments



ジョエル!素晴らしい人!可愛らしい人!

歯に衣着せぬ物言い〜真実に向かって直進する男!

その分悪ふざけの度合いも半端ではないけれどw大好きだよー!

というかサニームーア/Skrillexは☞デビューして5年ですね!

彼の出現こそ〜まさに音楽界のパラダイムシフトとなった大本!

しかし、それもDeadmau5によるSkrillexの発掘とリリース。

何よりもデッドマウスが地道に築いてきた3rd Summer Of Loveへの道程があってこその快挙であったのですねぇ。


【追記 8/10】



ゲームイベントでのプレイの様子〜かなり酷い悪ふざけです!これ☝ wwwww

観客みんなでポカーん( ゚д゚ )?( ゚д゚ )?( ゚д゚ )?( ゚д゚ )?( ゚д゚ )?( ゚д゚ )?( ゚д゚ )?( ゚д゚ )?