◤【ディスクロージャー新作MV】 Disclosure - Willing & Able ft. Kwabs / 若手なのに燻し銀!【キープミーハンギングオン?!】◢

8/15/2015 Unknown 0 Comments



メッチャんこ激渋です!

楽曲のオルガンが奏でるメロディラインはVanilla Fudgeの名曲keep me hanging onのそれに〜現代のディープエッセンス&Disclosureセオリーをもって2015年仕様の素晴らしいグルーヴミュージックとなっています。

20代前半でこの落ち着き払った姿勢と渋すぎる音楽センスには感心を通り越して幸福の境地というか笑っちゃいます〜笑うしかないよ〜って程に間違いなしの絶対安心枠ですヨ!

ビデオの作りも非常にシンプルで、彼らが作り上げる純度100%のディープグルーヴをしっかり堪能出来ます。

現行のフューチャーハウスやフューチャベースに多大な影響を与えた Disclosure。彼らの出現こそが EDMシーン移行のハウスムーブメントのきっかけである事は間違いありません。

❒オマケMV❒
〜Vanilla Fudge - keep me hanging on〜



いや〜濃いっすね!濃すぎっすよ。笑!マジで濃いわ