I B I Z A L I N E

7/07/2008 Unknown 0 Comments



先週土曜日は久々にageHaにいってきました

アリーナはKikiorix~Satoshi Otsuki~Dr.Shingo~メインはTimo Maas~Kikiorixは私の開催しているイベント≪pulume≫のレジデントDJでもあります
会場入りは25:30くらいでお客さんは既に大入り状態でした~さすがモンスターテクノパーティという触れ込みだけホントそれなりにパンパン/残念ながらKikiorixのプレイには間に合わず・Satoshi Otsuki→Dr.Shingo→Timo Maasの流れで体感・・・・・Dr.Shingoよかったです!!ライヴ演奏でした~彼に交代するや否や格段に音のクオリティが上がってそれに呼応してお客さんもアガってwおれもAGAっちゃて「ゥホー!!」と吼えました・音はダークトランスでしたがブレイクの引っ張り方や音の選び方もセンスよくて楽しめました~是非是非近いうちに競演してみたいです・・・その後のTimo Maasは;;;;?;;;;;;?;;;;;;?;ってかんじで最後までドロドロと暗黒テクノになってました~トータル5分もいなかったかも・・ちょっとガッカリでした

野外Water Barでは近頃旬のアーティストDJ Kawasakiということで、プールのあるデッキフロアにもたくさんお集まりになっていました/もうひとつ野外の大テントではなぜかめっちゃオールドスクールのトランスが展開されていましたが・・?コレなんでなん???ってかんじでwww

なにわともあれ週末にコレだけの人々が新木場まで出向いて音楽をダンスを交流を楽しんでいるという事実が気分よかったです~一緒に行った親友遠迫(エンサコ)は「ageHaってまるでIBIZAみたい~しっかりコピーできてるね」ということです~それならば!!最後はprgrsvで最高に気持ちよく昇天させて頂きたかったですがw・・・→それは私が皆さんにSPな時間を提供していきたいとおもいます!!デカ箱でのCICADA DJご期待ください!!

...........................



明日は渋谷ASIAで主催イベント「宝島」の第二回目です
今回もラウンジ~メインと様々なDJがプレイします

-Main-
■CICADA(Hiroshi Ogawa/pulume)
■YAMA(Mancheez/Adjustment)
■DJ IKKYUU(no border electric mud)

-Lounge-
■Ryo-ching(katachi)
■600 CHOCOLATE(N.E.E.D)
■DJ KOMBOW(WWGB/Sasquatch fablix)
■Hiroaki Takeshita(M.A.G.M.A/Wordup)
■DJ GOOBYE BOY & STILL NIGHTMARE(hikuttt)

*当初予定のKA.NA.DE.は都合によりキャンセルのため代わりにYAMAの出演となりました

...........................

Deep&Progressive&Electroな一夜です
女性は25:00までに入場していただければ無料です
みなさまお誘い合わせの上是非ご来場くださいませ