W - I N D S .

7/03/2008 Unknown 0 Comments


昨夜は元ニルギリスのGtr伊藤君主催のライヴイベントにDJとして参加してきました/ニルギリスは大ヒットアニメ交響詩篇エウレカセブンのオープニング曲で一躍有名になりました~その後のD.Gray-manでのEDはコーラスワークなどもとても秀逸な楽曲でした/

イベント会場は代々木のライヴハウス・・ドラムセットやギターアンプが並ぶ様子も久しぶり、このところはダンスミュージックばかりでギターの音も生ドラムの音も新鮮で出演バンドもロックなので既に懐古感覚
客層は10代の女の子中心でいっぱい!?!?~なんでやねん?~原因はおそらくはこの日最後出演のRADIO FOUNDATIONというバンドがお目当ての追っかけGAL達だとおもわれます:イベントが終了するまで全然知らなかったのですが~このバンドはアイドルグループW-inds.の龍一くん(上写真右)がギターとして参加しているということで、このようなお客さんの彩りだったのですw
このバンド音は超U.K.ロックで良かったです~イギリス一色~メンバー全員とてもバランスが良くて糞真面目なドラムも的確で気持ちよくて、絶対に妥協ゼロのギターのソロや音色や細かな曲構成に感心していたら・・・実はW-inds.だったっていうから2度びっくりです

DJ内容はALL4つ打ちwオッカケGAL相手にがっつりIBIZAチューンを次々とMIX~龍一バンドでアツアツHOTになったフロアへ、最後の客出しはJacquy Bitchのmymyって曲からイギリス+オーストラリアのキャッチー&ゴリンゴリンのElectroハウスで(アンコールなしで消化不良なみんなの気持ちを)燃焼後処理させていただきました/久しぶりのバンド転換DJ楽しめました

イベント終了後は出演メンバーと歓談:龍一君ともお話しました、まだ22歳なのだけどとても落ち着いていて素直でかわいい男の子でした・頑張ってこのバンドでCDを作って欲しいです!絶対売れるよ間違いない!他にもRadio Head風のバンドも出演していて音楽談義に花も咲き乱れ久々のバンド系打ち上げにまたまたエネルギーをいただきました~ありがとうございました

来週火曜日は宝島2です!!
メインフロアは自分以外は女子ってことでSoft&Deep&Electroな一夜になるとおもいます
お時間ご都合宜しい方々は是非ご参加くださいませ~よろしくおねがいします