7 H O U R Z

8/04/2008 Unknown 0 Comments


昨日はおうちでDJ/7時間セット
(前日の代官山unitのイベントに繰り出すつもりが体調が優れず自宅静養~Kiki君+Shingoさん行けなくてゴメンナサイ)

選抜新譜をMIX~この2ヶ月程で音の進化速度が目覚しい/ミニマル音色のクールさとプログレッシヴ系のポリリズムが融合しディープ・トライバル系のクールなLOOPでしっかりハメハメの楽曲多数・有名DJ・プローデューサ~Pig & DanLayo & Bushwacka!Dave Spoonなど革新的で懐の大きな楽曲連発中!:Pig & Danのポリっぷりはミニマルとか概念超えた永久保存版/~名曲'Love Story'で大ブレイクしたLayo & Bushwacka!の'Now is the Time'余裕綽綽とにかく最高!!/~Dave Spoonはコレまでの楽曲にも漂っていた2nd Summer of Love当時のレイヴ感を一層前面に出してきて潔すぎて新しすぎになってますw

(サングラス~ズレてるだけならいいけれど~↓コレって借り物スタイリングだよね??w)


最新音で耳も脳も満足し~コレまでストックしてきた曲達とも上手に混ぜて~サンデーアフターヌーンMIXということでBPMは基本抑え目・・・次第にBPMは120以下へシフトしていき、夕方頃にはBPM100以下のディープ・チルMIXへ移行/オーストリアのJazz ChillシーンやBlue Sixなどなど久々にJazzコードまみれのディープハウスを繋ぐ・・・2000年前後のセレクトやDJスタイルを想いだして懐かしいけれど、新しい楽曲でのMIXは緩やかに心地よい刺激でよろしいです

いろいろな音を際限なくMIX~BPMやジャンルの縛りが外れることでとても気分がよくなった~例えていうならば:コレまではプールで競技用のスタイルで泳いでいたのが→いきなり大海へ放り出され・ただ浮かんでいるだけでも・思い切り波に挑んで遠泳もあり・サーフボードに乗って別の角度から見てみたりと・・・自由に自分の好きなスタイルでジャンルにこだわることなく曲を繋ぐToni HのDinner in IBIZAのようなスタイルになる~長時間のDJで自分再発見モードになりましたが・・おさらいや自分史を振り返ることで今後の発展・繁栄にとても有意義な時間をすごせました



ということで暑すぎて出不精になっているので~夏真っ盛りの夏祭りに20分ほどwイッテキマシタ
馬事公苑初めて~
2000人くらいの用賀の人たちは夏川りみさんのステージを広い芝生の上で凝視していました・・~北京オリンピック絡みでしょうか、名曲「なだそうそう」の中国語バージョンやJAZZスタンダードを歌っていました~夏川さんもワタクシ筆頭・物好きな世田谷区民の皆様もお暑い中ご苦労様でした

そんでもお祭りってだけでアガるよね!!お祭り大好き~w
会場になぜか「ねぶた」がありました~見た目も暑苦し過ぎてナイス!!