i P H O N E

8/08/2008 Unknown 0 Comments



こんにちは
北京オリンピック開催でお祝い!!ということで(ほんとは全然関係ないです・・)超ヘヴィーな痛飲により携帯電話を紛失してしまいました;ほんとありえませんが夏なので許してくださいw途中から全く記憶はございませんが・・ちゃんと自転車で帰宅していました~しかもお家の扉は全開で寝ていました・我ながらこのワイルドさにはびっくりです・・・(お友達の皆様、前携帯からデータの引継ぎができていませんので・・ご面倒ですが電話番号などお知らせいただけると幸いです~どうぞよろしくお願いします)

とU事で強制的に機種変更は余儀なく、巷で噂の最速+最小おもしろ(←死w)ガジェットiPhone・16GB:白を手に入れました/まだ使い方は全然解りません、でも触ってるだけで気持ち良いです~コネクタ接続するだけで自分のPCの情報が同期するのがとても便利~特にSafariのブックマーク機能の同期は使いやすいけれど、Googleなどの検索時の入力は使いづらいですが・・慣れるしかなさそうです~そして、iPodに曲を流し込み聴いてみました/5G・30GBのiPodも持っていますが~iPhoneのほうが音質がいいのではないかとおもいます、もう少しいろいろ検証してみたいとおもいます



Softbankショップで機種変更手続きをしているときに後ろの大画面AQUOS/アクオス(「携帯画面と同じ画質です」とアピールされていました)では赤塚不二夫さんの葬儀の様子がニュースされていて・・タモリさんの弔辞が素晴らしすぎるのでおもわず見入ってしまい、手続きしながら涙ぐんでしまいましたw~受付の女の子は気味悪かったかもしれません・・すみませんでした

補足:しかも白紙の原稿を読むフリをしていたのかもしれないのだそうです!!本当にタモリさんは凄いです(驚)




元祖天才バカボンのOPで月が地球にぶつかってのめり込んでいくシーンが忘れられないです~宇宙規模のタブーを「これでいいのだ!」と平気でやってのける超人センスは凄過!赤塚先生ありがとうございました+ご冥福をお祈りいたします