S U M M E R E N D

8/18/2008 Unknown 0 Comments


秋ですね

感知早過ぎかもだけど…今月の初めには既に「秋」を感じています・夜〜朝方まで熱帯っぽい暑さが持続しなくなると夏の終わりを直感します/春の訪れも2月始めには感知しますよね?/だけど冬の場合はなかなかやってきません〜「冬」ってフェイドイン+フェイドアウトの達人だとおもいます・晩秋から冬の入り口への絶妙の自然DEEP MIXにはホント惚れ惚れします/w/とてもサウダーヂな季節

ダンスミュージックで例えるならば

「夏」断然エレクトロで有り余る生気を発散!!
「秋」郷愁感たっぷりのラテンハウスやナキプログレにメロメロにはまりたい
「冬」壮大・荘厳なプログレ+抑圧のミニマルでロックオン
「春」清々しく〜贅沢にすべての季節の良いとこどりでALL MIX〜

それほど厳選抜していません〜
かなり適当ですが四季をふまえたyoutubeチョイス貼ってみます

/SUMMER/
Bendj - Me and Myself (Wolfgang Gartner Remix)
いかがわしさたっぷりの不良エレクトロ
イスラエル旋律も入っていて
一粒で何度も美味しい素敵ソング


/AUTUMN/
Above and Beyond - Good For Me ( King Roc Dub Mix )
PLAYBOY風の画像がよ〜わかりませんが
バランスの良いDeep Chill Trackです
ほんとはVocal Mixのが秀逸:ケドYoutubeないの;


/WINTER/
Kollektiv Turmstrasse - Tristesse
コレは傑作!
どなたがmashしたかしりませんが〜このアニメ映像とのシンクロ具合ナイス
正直、この曲には人生の勢いを少し変えていただきました


/SPRING/
Psapp - About Fun
とてもかわいらしいMV
虫声カワユス〜このままNHK「みんなのうた」で起用希望
春のほげーとした頭にはいいかもね



いやーでもまだまだ暑いわ〜これが残暑ね
しかしこんなことが自分に降り掛かったら一気に納涼ですね