☆☆☆ LMFAO ☆☆☆

11/10/2011 OGAWA HIROSHI 0 Comments

LMFAO

数年前にOutkastがバカ売れし〜Kanye Westが大爆発し〜もっと前ならBeastie Boysなどがヒットしたように…ストリートやオタクカルチャーなどを巧みに音楽と絡ませ、正当派ブラックミュージックとは一線を置く歴代アーティスト。

白人/黒人間にある思想や文化の違いなど諸共しないで…人として生きる勢いを音楽にぶつける様は世界中の人々を虜にしてしまいます。



ロックやテクノやエレクトロとHIP HOPミュージックをMIXしたりファッションやダンスも含め、音楽は「新しい文化」を築いていくソフトとして軽く自由で最速なコミニュケーションの方法であると思います。

2011現在…最高にアホで〜最高に踊れて〜最高に楽しい奴らはLMFAOで間違いなし!!!



この二人☆モータウン創始者の息子と孫って血統も凄いけれど、世界のダンスフロア&お茶の間を完全にロックする音楽性に驚きます!

パンクもストリートもヒップホップもエレクトロもプログレも何でもアリ!アッパー白玉シンセとラップとダンスを見事に融和させ、独自のどアホな小芝居LMFAO劇場☆の絶妙世界には至れり尽くせり満足の極みです。

Youtubeの再生回数は2億7千万ビューを超え、今やレディGAGAどころではない的受け入られようです笑。



世界中の音楽好き、ダンス好きが求めていたカリスマ光臨x降臨というところでしょうか。

大丈夫!!!未来はアカルイとしか言いようがない!!!