❰❰❰❣ CICADA 7 HOURZ 後記 ❣❱❱❱

3/03/2011 Unknown 0 Comments


先週226☆ご来場いただきました皆々様ありがとうございました!!
当日は22:00〜29:30までの7.5時間のDJプレイでした〜

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


序盤は最近のトライバル混じりやエレクトロハウス的なDeep Houseで始まり徐々にプログレッシヴ方面へ差し向けるも…Tech Houseの堅めなGroove+予定調和的シンセ音色&爪弾くリズムへのモーフィング等>>> Deep x Tech x Progressive基盤のフロア暖め目的の選曲でした☆




そしてGrooveを掴んで頂きましたお客様へ向けてProgressive Electro爆弾投下<3<3<3太めのベースライン&ここは大聖堂!?大ブレイクを経てElectro House→Electro Step→鬼の変則Dubstepへと雪崩れ込み!!!<黒groove&過ビリビリ激&HxCx>みつどもえおかわりx∞の斜め後ろにすっ飛ばされる様な4次元GROOVEONには、、、またもやフロアにMOSHするクラバー様方々が吠エボエしておりました笑♫





中盤の厳つい盛り上がりを尻目にDISCO風なプログレ→少しダークなProgressive Minimal→尋常ではないぽこぽこぽりリズムが入り乱れるDeep Minimalへと季節は移り変わっていったかとおもうと…突然!地下13F的行き場不明の変態風Deep Houseや奇妙な歌ものアンビエント曲など交差して意味の分からない不可思議時空になったかと思うと…サラッと名曲'Fine Day / James Holden mix'などでふわふわ雲の上トロニカに着地しそうだけれども…







またまた発砲系プログレシャワーを浴びてサッパリ仕切り直したりと笑><自分で思い出してみても世界中を渡り歩くかの如く〜楽しい無国籍MIXではなかったのではないでしょうか???
結局最後には美しいアンビエントトライバル曲で終了し…アンコールには若干二十歳の最重要現代音楽的DEEPミニマルトロニカボーイのNicolas Jaarを〆とさせていただきました☆彡




ということで次回は12HOURZ行っちゃえ的夢も見ながら笑…そろそろSpring DJMixの作成をしようと考える春待ち蝉でした☆次回場所〜タイミング等あえばみなさん是非遊びにきてくださいネ♫<3♫<3♫<3