L A S T Y E L L O W

6/25/2008 Unknown 0 Comments

YELLOWのラスト行ってきました


ASIAでのDJを終えて渋谷→麻布へ移動
ケヴォーキャンいったい何年ぶりだろう???
ってことでdeep house自体も久々で…
とても懐かしい音を体感しました
でもでも気分はとてもFRESH!!


なんつってもズーと会場の雰囲気は一定で
言う事なしに気持ちよいヴァイブが充満してて
集まっているみんなのピュアな気持ちが
そのまんま会場の<気>として現れていました


にしても
イエローならではの<音圧>と<音密度>いいよね
このブっとい体感を再現できるハコって他にはないよね;いまんとこ
真ん中の柱が邪魔だな〜…
っていつも思っていたけれどこの日ばかりはソレすらも愛らしく て、ぐるぐるぐるぐると上上下下左右左右B&A-BOY仕様でイエロー内を回遊しました


ラウンジで流れるアーカイヴビデオにはこれまで刻んで来たときの重厚さを再認識
まるでクラブミュージック全体の歴史を垣間みるようでした
音楽に対するポジティヴな意識〜人とふれあう事のすばらしさとか
この日のYELLOWの空気は「このまま時が止まって欲しい」程に神聖でした…


人と音とが特定の場所で太く長くGROOVEし続けて来た終焉を観ました
感無量です
絶対に行って良かった!!


「これから日本の新しいダンス/クラブ・ミュージックシーンをきっちりGROOVEさせて行こう!!!!!」って本気で思いました



THXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
YELLOOOOOOOOOOOOOOOOOOW