<< UK(+OG)AWANIMATION! LIVE >>

5/20/2009 Unknown 0 Comments


UKAWANIMATION! First LIVENIMATION!!!!!
6/13(sat)恵比寿リキッドルームでUKAWANIMATION!ライヴるよ!

内容は盛りだくさん過ぎテ狂乱間違いなし☆!Megちゃんとかも参加予定だし〜かなりにDeepなプロジェクトありますが…ワタクシCicadaは全面的に制作協力させていただいております!!宇川君とひっさびさの朝まで生会合を繰り返し(昔懐かし朝ラーメンまでのDeep Long Mixとかw)当日は世にも奇妙でどポップな空間楽しめると思いますのでのでのでのでのでので皆さん是非是非いらしてくださいネ☆久々がつんとLIVEスルし興奮しちゃって毎日寝れずに徹夜してます!!!!!613まで一睡もしないで濃厚で鮮烈なスープ仕込んどくけんねっ

どーぞYRSK☆〆