獣の奏者エリン

5/28/2009 Unknown 1 Comments


獣の奏者エリン
NHK教育テレビで放送中〜韓国・朝鮮の大陸文化MIXや手塚的ファンタジーなどなど…熟考された脚本&ほわ〜んと眼にも心にも優しい絵柄で常に子供からの視点を重点に置いてつくられた秀作アニメーション

エリン役の星井七瀬の天然声優っぷりに物語同様にロックされちゃってハマってますnow


教育テレビのアニメ枠//去年Production I.Gの精霊の守り人で朝鮮〜中国〜日本の文化を混ぜ合わせて極亜細亜的ファンタジーもとても面白かったし…

電脳コイルしかりで〜教育的で子供に夢を与えながら「心」に染み渡る素晴らしい作品ばかりです//アホ臭いお笑い番組なんかよりも999999999999999999999999999倍(つ〜か∞かw比べること自体ナンセンス)もためになる学校いくよりアニメ観ろ☆的説得力でしゅヨ!