EBIS RESIDENTS // お宝映像

6/05/2009 Unknown 0 Comments


来週末はいよいよUKAWANIMATION! First LIVENIMATION!!!!です
多くはいいませんがEBIS RESIDENTSにご期待くださいネ☆〆


>>>そゆえば//お宝映像(死w)みつけたし!>>>
2002年に作ったMVがYoutubeにアップされてたw
このアホ臭過ぎる映像はアルバトロス配給の映画を再編集したもの//あまりにもZ級ムービーゆえにググっても全然ひっかかてこないけどいちおトラックダウン(原題:BREAKDOWN FREEWAY MANIAC)て映画です☆いや〜久々に観たけれどヒドオモロイわこりゃーw親友のブログに貼ってあるのを発見し驚き懐かしくアップしてみたりした


ついでに2005年のやつも//
TVチャンピオンという番組で2連覇したJIROさんに特殊メイクしてもらったボケ老人役のじじいの俺が〜フラフラと昔の記憶(音の断片)を思い出して空を掴んでるだけの映像wこれもかなりヒドオモw今度作るときニャなんかかっこいいのがいいな〜とか…でもコレYAPPAいいよね//一音一音すべてに映像をビタ合わせして作ったビデオ〜この曲7/4拍子で、作るのも大変だったけど映像編集も気合いはいりすぎてて宇川君に感謝〜あー懐かスー((音がモノラルですみ(ありえ)ません…ちゃんとしたのアップしないとナ))