⧭⧭⧭ DOMMUNE後記 & Kawaii Minimal ⧭⧭⧭

10/14/2010 Unknown 0 Comments

  
⫸⫸⫸⫸⫸先日10/6にDommuneご覧頂いた方々ありがとうございました☆ドミュなんで〜Deepイ感じに〜Minimalイ感じに集中させようかとしてたらば…いつの間にか超プログレってましたしw禁断のエレクトロ領域も少々垣間見えてしまいましたw それにしてもやはりキャッチーなメロディの曲は良いものです=3 大衆曲/歌謡曲万歳ですヽ(^o^ )ノ その日視聴いただいた皆さんのきゃわゆいTweet♡反応多数であった曲を貼っておきまス イタリアのHeartikさんですがJoachim PastorさんのRMXを当日選曲したのではないかと思われます(まだ当日録画観てないです;)



Kawaii系のMinimalは他にもありますがミニマルに音階がつきメロ化されたかなり先駆にはプログレッシヴミニマルですが‪Kollektiv Turmstrasse‬の功績はとても大きく!!



ソシテ捨て曲ゼロのゆわずとしれてるSébastien Légerの超POPで軽やかなテックプログレ経由のミニマルはDeath系ミニマルのカウンターとしてSP心地よくて楽しい曲いっぱいです☆



他にもたっくさん☆キラキラ系プログレや超MAJI系ドMinimalとかいろいろございますので〜今後共ちょちょいとご紹介していけたらばと思っており〼〼〼!! 4x6x4x9 all