🄽🄴🅆 Ceelo Green- Robin Williams / Zedd曲''Beautiful Now"で客演のJon Bellionプロデュース!

7/22/2015 Unknown 0 Comments



Ceeloの素晴らしい歌声がジョンベリオンのプロデュースによりひと際輝いています!

Jon Bellionのマルチタレントっぷりは数年前から話題になっていましたが、先日リリースされたZeddの曲''Beautiful Now"でヴォーカルを務めたことにより以前よりも更に多くの人々に認知されることになりました。



彼の音楽はとても肉体的で、心から心へダイレクトに話しかけてくる様な〜魂同士の疎通/シャーマニックなエネルギーを感じます。

以下VIDEOの制作風景は大変興味深く音楽家でない人でも観れば面白いのではないかと思います。