ハプニング

4/02/2009 Unknown 0 Comments


ハプニング観た!!
「シックスセンス」のM・ナイト・シャマラン監督~超秀作☆
究極にフラットな意識・判断の末に起こる真空の狂気ってかんじのサスペンス映画


マーク・ウォールバーグの演技が凄い!!邦ドラマ「銭ゲバ」でマツケンが魅せた猟奇っぷりとは対極のウルトラ・ピュア・テンションは~「Boogie Nights」で一躍スターになった彼の年輪とスーパーライトな深みが痒いところに全届きで痛快☆!!そして相方ヒロイン???役のズーイー・デシャネルの微妙な年齢&ハリウッド(格上げ参入)女優の分布図の微妙な位置をそのまま演じるキャラもマジでもツボにはまりで、これはほんとにマニアックで通好みかな

好みが大きく分かれる作品ですが私的超オススメ映画!!ってことで気になったら観てみてね

シャマラン監督のインド繋がりでスラムドッグ$ミリオネアも楽しみな作品だ~サントラの出来も半端ないよー☆///