ゴッファーザ//忠信//JAH//ディスコ!//神宮 

5/11/2009 Unknown 0 Comments

GWは渋谷のclub asia三昧した

◆5/2は「BLAFMA meets GODFATHER」

今度宇川君といろいろやるのでメチャ久しぶりにゴッファーザ様逝って来た
ムードマンのDJ久しぶりに聴いた~やっぱ安定してて良かったな
GODFATHERってとてもドメスティックで「和(=日本)」をかんじるなー
オブジェってかデコでどっかーんて宇川デザインの鳥居とかあったら激CVとおもったわw
つんかーこの日の女子DJ MEIKOちゃんのプレイ超ナイス!ドイツ仕込みの度ミニマル気持ちよかった~って何度も競演したことがあるらしいがお互い全く記憶なしwでもこれからはちゃんと覚えているだろー多分w


◆5/8は「MASSIVE」

相方友人のスタッズピアス開けすぎwのお友達とター君(浅野忠信)がDJするイベントにいく
ブライアンとのDJユニットで全部ミニマルでかっこよかったよ!
ター君やブライアンに会うのがもー5年ぶりかも~って超久しぶりでw
よくよく話したらミニマルのトラックをター君自身が作っているらしくって2度びっくりで大興奮☆w☆
つーかこの前から自分の夢に忠信が出過ぎるので強力な縁が働いているのが間違いないということで、ター君ともいろいろ活動開始の予感なのでス


そして
◆5/9にはフラフラと代々木公園まで散歩~
ブリブリのサウンドシステムを持ち込んで「ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL」が開催中
jahjahーん!な気分になって体育館方面へ移動するとなかなかいいかんじのヴァイブスをキャッチしました

なんと!
サウンドシステム重低音どかどかん&ジャークチキンの煙がMOKUMOKUの真横ではPerfume「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」待ちのおおきなお友達がたくさんいらっしゃいましたw テレビ効果などもあり数年前よりもヲタ度数は薄れ一般客も介在しているようですが、それよりも元々のPerfumeファン自体が中田君エレクトロ効果によってお洒落にUGされてる感もありですわwでもそこにある空気はおっきなお友達エアーで充満してました

そんなめったに見ることの出来ない面白すぎJAH&ヲタのカウンタークラッシュヴァイブスにほこほこしながら明治神宮へ移動
鳥居をくぐるとソレまであったカオティックでランダムすぎるアッパーな空気は一新され神宮内の木々のマイナスイオンと結界内のに清浄な波動に浄化され即リセット☆

気分はほこほこ→ほわほわにうちりそのままふらりと帰宅したのでした//っていろいろお出かけしてたなGW