TKY DZNY C

5/11/2009 Unknown 0 Comments


5/10:夏のような陽気に超お出かけ気分
満月による高揚感もあいまって
昼過ぎからTOKYO DISNEY SEAへGO☆!

Disney Landは数年前に遊びに行きましたが~その当時精神的ドDEATHモードの時期であったこともあり遊んだ記憶も曖昧でネガティヴイメージが断片的にしか記憶がなかった・・・でもでもスペースマウンテンの面白さだけははっきりと覚えていた//あのアトラクションは最低2回連続でLOOPして欲しいですwあと!エレクトリカルパレードはモチロン良かったナー

そして今回は既にSea入りしていたDisney Psychedelicの洗礼を受けた友人にDisney Seaについてのアドバイスを乞うと・・・「Disney Seaが'少年ジャンプ'ならばDisney Landは'少年チャンピオン'だよ!」と!なんとも明快・簡潔な説明を返してくれました//つーことで夕方からだけど遊びに行ってきたよ


グニョグニョ海洋デリックな建造物はフンデルトヴァッサーの奇形っぷりからガウディの変態的洗練どを想起しながらも、結局映画「ABYSS」のそのイメージにリンクしてステージセットのブラックライティングに紫ピンク基調の<ABYSS TRANS>配色には犯ラレちゃいましたwそれにしてもヒトデ役のオッサンの尻プリ体型とえげつないマクドナルドアイコンRED&YELLOWの過剰な衣装の配色はビザールで一驚でした




つーか16時頃からという中途半端な時間帯から~物凄い勢いでアトラクション攻めまくって瞳孔パックリお口もパックリの興奮モードにビールがをガブしながらDisneyの毒きのこだらけでLandなんかよりも全然DeAthいサイケデリック空間を堪能しにゃ//めっちゃ楽しかった☆//つーか一緒にいった相方と行動のコンビネーションに無駄がMAJI皆無で~おぼろな満月の高揚感も合わせて最高の一日になりました☆



次くるときはも少しいろいろ計画立てていろいろ仕込んで更なるトリップに挑みます!!w