♾/Above & Beyond/♾

2/05/2010 Unknown 0 Comments




Above & Beyondはヨーロッパのトランス歌謡No.1//黒グルーヴが微塵も混入する隙もない真っ白世界/わかりやすいメロディと快楽指向に大きく偏ったダンスミュージック(クラブなんて海外じゃカラオケレベルでしょ???):)上から3つ目/Good For Me (King Roc Mix)はちょー大好きな曲(随分前からYoutubeを探してたけれどよーやっとどなたかがUPしてくれました)
↓そして昨年末に公表された〜民間宇宙旅行会社Virgin Galacticの有人宇宙船SpaceShip2(Virgin Space Ship (VSS) ENTERPRISE)のお披露目会ではDJしたりSoundtrackも制作しています…


なんか島国で民主党どーたらとかみみっちぃ罵り合いやってる海外情報絶縁地JAPANっていったいなんなのよ/インターネットの普及はしているものの大半の人々のアクセスはほぼ国内循環なので結局は国家の洗脳支配下から抜け出せずにいるのではないの???直感的にネットサーフしマクってオリジナルネットワークルーティン形成してクラウド内の一部に→「個=全」ってかそんなグローバリズムで生きなほんまヤバいっしょ???周りの風潮や権力に迎合ばかりじゃなくて固有の動物的感覚(=直感)で皆それぞれが個別な意識をどしどしポート開放させて〜全っ然見た事ない未来をこじ開けマクってほしいものデスヨ!!(Twitt3rの可能性に期待だけどなかなか親密に有効に事が運ばないよね国民性っつ〜か)今こそ糞ウザいモヤモヤした壁をぶち壊して次のSTEPへ前進するときじゃないノカ?!?!