☺/うた時計/☺

2/12/2010 Unknown 0 Comments


朝7:00~7:15教育テレビで放映中のシャキーンのセットや映像のエレクトロっぷりはほんと凄いんですが…視覚から受ける感覚とは相反してユルユル脱力な内容なんだけど〜構成など着眼点が「あっそっかー」的な驚きがたくさん含まれていて起き抜けの脳の活性にとても良さげ(アゲ!)です☆番組内「みんなのうた」風な「みんなでうたおう」コーナーの1曲「うた時計」:宇宙の始まりからカップラーメンに落とし込むハイパー落語的なお話が、歌と秒数カウントとパキっとした絵で表現されててなかなか刺激的でオモロイす☺やっぱ進化系はどしても↓コレおもいだすよね