◤【DEEP x PRGRSV x MOOMBAHTON】The M Machine - Happy Land / ディープハウスxプログレッシヴxムーバートン交配!【EDM以降の変異体】◢

8/12/2015 Unknown 0 Comments



M Machineが突如リリース!これはかっこいい!

OWSLA設立当初〜その斬新で革新的なサウンドは非常に注目を浴びていました。

サイケデリックでポップでディープで音楽に対するマニアックな姿勢がオタク心をくすぐります。

始めの頃は3人組だったと思うのですがいつの間にか2人組になっています。

今回のトラックは一時期全盛を記したミニマルテック系とプログレッシヴディープハウスが絶妙にミックスされていて〜そに現行ムーバートンのエレクトロ感が加味された贅沢な味付けとなっています。

ディープハウス的雰囲気はDisclosureあたりの野太いベース音を想起させ、ミニマルなプログレッシヴ旋律はIbiza〜EUのディープグルーヴを体感出来ますし、そこに目の覚める様なムーバートンのリズム感と音色が加わる超合体トラックに仕上がっています。

もーマジでオタク過ぎますねw〜これフロアではかなり気持ちよく鳴る音だと思います!