◤【チルアウト】Chill Me Bae vol.1 - ∅g∂ω∂ Chill Select / フューチャ鎮静【癒タイム】◢

8/11/2015 Unknown 0 Comments



暑い日が続きますが、既に秋の気配を感じます〜夏って本当に短いですね><

暑いと何にもする気しなくなったりしますよね〜笑

クーラーの効きまくったお部屋やお車でのBGMに聴いてもらえたら良いかな〜とSoundcloudでチル系のプレイリストを作成してみました。

比較的リズム少なめの歌もの中心で抜粋してみましたのでごゆるりと楽しんで頂けたらハッピーです✌️

◣Track List (順不同) ◥

Plucking Wings - Never The Same
Lana Del Lay - High By The Beach
Avicii - Waiting For Love (Prinston & Astrid S Acoustic Version)
Khai - All is Full of Love (Prod. gold dash)
Sophia Black - Vibration (Penthouse Penthouse Remix)
Royal - Passenger (Lazerdisk x Dream Beach Remix)
Valentino Khan – Deep Down Low (PRXZM Remix)
Shleepytime - G u a v a
Ta-ku - Down For You feat. Alina Baraz
Kultur - I Got You
BASECAMP - Watch My Back
Sufjan Stevens - No Shade In The Shadow Of The Cross
PYRMDPLAZA - Drowning
Kultur - I Got You