魔法にかけられて

4/14/2009 Unknown 0 Comments


魔法にかけられて

思考の段階で直感程ピュアで力強いものはない

人として生まれたこと〜同時に動物でもある我々人類
直感とは自らの周りの環境に対して本能レベルで最良の道筋・答えを導きだす特殊能力///猿人から進化して地球上最高レベルの知能を獲得した人類は文化社会を形成し無限と言える程に発展拡張し〜生活向上の為に作ったシステムは(ほんと冷静に考えたら)驚異的な速度で進化し続けている…それってシステムを構築する側の優秀な才能による直感の積み重ねゆえの産物だと思う…優秀な才能とは人的迷いの頻度が少ない程優良ということではないのかな?

利便を優先して猿的なシンプル思考を忘れてしまった現代人〜皆まるでこの世界を自分自身が作り出し最初から知っていたような錯覚の上に生きているのではないか?ほんの10〜20年前までは不便でもどかしい世の中だったけど、便利な未来を思い描きながらも人は不便な生活を楽しんで生きていた///インターネットによりほぼ際限なく世界がつながり超急速にデータが共有されることで「知る」という行為の意味合いが変性、知りたいという衝動=ネットアクセスという行為に置換//先天的に理系(サイバー)思考の人であれば十分すぎるほどに活用できる最高の世の中に発展しているはずだ…でもそんなのほんの一部でしかなくないか?

みんな結局は猿なんだと思うんだよね、ご飯食べないと死ぬし、うんこしないといけないし、寝ないと明日大変だし、彼女彼氏は欲しいし(草食系とかあほか)、親とか一生うるさいし、先生も政治家もはアホばっかりだし、会社のシステムは糞すぎるしで、、、、、、、、、、、、結局なんもかわってねぇじゃんかっっっっっw!!!

クールに装ってもロボティックな思考や虚無指向であっても、どうせ動物なんですわ〜
泣いて笑って苦しんで楽しんで踊って歌って喰って飲んで走って転がって
タダタダタダタダおもっきり生きるだけ〜!〜!〜!〜!〜!

って<現代社会(ILL)思考 VS 動物的(激ポジ)本能>をメッチャアナログな歌や踊りでこれでもかのDisney節ミュージカル「実写(*1」現代版/&/動物大好きの皆さんにもハイパー「3DCG世界(*2」はとっても効果的/&/お伽の国「2Dアニメ(*3」世界でもって!***三重構造のパラレルワールドENDLESS FAIRY MIXでフロアは究極ファンタジー・ラヴ&ピース・エンターテインメントによりロックされ!!!!!!!!!!!

この映画、当然女子必見!おこちゃまも必見!みんな必見てことで心洗われますw!w!w!w!w!これほど気持ちよい映画も(音楽も)ここ最近観たことないヨ〜世の中の人すべてにオススメできる映画です!ぜひぜひぜひ観て観て :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :-)〜☆