《#Chiptune #Basshouse t #Nintendo #Namco》ファミコン的オースクゲームなBass House《ちょっと古いけど公開》

4/19/2016 Unknown 0 Comments



😸🌟去年の夏に作った曲です。

超速未来的な見地からは〜もしかしたらオワコン臭が目に染みるかもしんないけど。とりあえず晒しておきます!

自分でも嫌になるほどAlter Egoありすぎて/やりたい事が多過ぎて、本当に沢山の音楽を聴くのも創るのも好きなのですが。ある一部分だけを耳にされたりして「あ〜この人はこういう感じね!」って受け手の強制ジャンル分けの引き出しに放り込まれたりして誤解されてしまうんですよw

アンビエントも実験的なのもEDMもロックもサイケもジャズもディープテックも民謡もなんでも音楽であって、自分にとってはどれもが同じ自分を構成するエネルギーなんです。

てことで∅g∂ω∂名義で作った曲で、これは初代ファミコンとかスーファミとか結構昔のゲームとかをめっちゃやりたくなる要素がいっぱい詰め込まれているはずですので、チェックしてみて下さい!

「あ!これってあのゲームやん!?」

ってなって奇妙な郷愁感と共にBPM130という強制ズンドコテンポによってありゃりゃりゃ〜wってなってもらったらウレシスです!👅✨