《‪#‎アンビエント‬ ‪#‎ドローン‬ ‪#‎DOMMUNE‬ ‬ ‪#‎Acidfork‬ ‪#‎ヒーリング‬》独特のハーモニーが心地よいハワイ産アシッドフォーク《These Trails》

4/20/2016 OGAWA HIROSHI 0 Comments



🎥 一昨日4/18は久々にDOMMUNEを観たんだけど、内容がとても素晴らしかった。

透明感いっぱいのアンビエントドローンのライヴ演奏と世界各国の良質音源のセレクトDJ。
まさかの5時間ぶっ通しで視聴してしまうほどに最高の内容で。
心身に染み渡る音の波たちは、生死を問わず全ての人に向けて送られたスーパーディープレクイエム。
あらゆる障壁を突き抜けてこの世の有/無の境地にまで迫る安らぎの奏として、まさにこのタイミングにおいて最強のヒーリングセッションでした。

特に藤田陽介という人の自作パイプオルガンといろいろな唱法を混ぜ合わせた超プリミティヴな演奏は「生きる」ことの最初/根源の部分を表現するピュアな迫真さに心が震えました。
それとelly the sunという女子のDJがツボに入りすぎて最高過ぎてとても有意義な瞑想タイムとなりました。

直接関係ない音だけれど、藤田陽介さんのsoundcloudに似た質感のアシッドフォークがあったので大好きな音源を貼付けておきます。