▶(3/12土曜日にDJです!)Future Fork+R&B+Jazz+Deep House and Tropical House ▶

3/10/2016 Unknown 0 Comments


🌸😸今週末・3/12土曜日にDJを致します。

いや〜花粉の飛散量に比例しまして(꒦ິȏ꒦ິ)〜めっきり春めいてまいりましたね!
ぽかぽか陽気で〜高揚する心や、動物的に春を待ちこがれ活性する身体の気分でなんとか花粉症のしんどさを相殺中ですw

ということで
本年最初に行ったゴシックDJからは打って変わり、全くの真逆ともいえる「ゆったりユルフワ系」の女子力高いラウンジDJスタイルでプレイ致します!

地元岡山にて、四半世紀に渡る付き合いの(とっても)信頼できる友人である方のお店にて行われるイベントへの参加となります。

春の到来にムズムズ込み上げる、いてもたってもいられない動物的/本能的知覚のいきどころのアシストが出来ればと考えつつ。

そしてみんながゆったりした心で「春の幸せグルーヴ」を共有できてキャッキャッウフフに楽しくなる選曲で参ります!

是非是非!

みんなで「プレ春祭り」のゆるふわタイムを共有致しましょう!

□□□□□□□□□□□□□□□□
■-猫会-
■3/12(sat)
■Start 21:00~
■Fee 2000yenー2drinks
■@night cafe neco
https://www.facebook.com/Night-Cafe-Neco-146759652051898/

■Sound Select
nishida / beats / a.k.i / kawahara /
+special guest
□□□□□□□□□□□□□□□□

選曲予定の音楽ジャンル的には。

ゆったりした気分でお酒や会話〜ちょっとした小躍りを楽しむ為のBGMとして、「フューチャーR&B」「フューチャーJAZZ」「フューチャーフォーク」「フューチャーディープハウス」「トロピカルハウス」といった感じなんですが、とりあえず新しい音なので全体的に「Future」の冠をつけていますw

チル要素も含みつつ斬新な音像とスタイルで、ゆったりしたグルーヴを持続させながらシネマティックな演出を心がけて行います。

どうぞ宜しくお願いします❗️