《#MAGIC #FESTIVAL》HIKARI FESTIVALに参加します!《#FLOATINGTANK #PSYCHEDELIC》

12/05/2016 Unknown 0 Comments


🌟親しい友人(←注)が岡山でフェスを開催します!!!(注→中学入学まで民謡とか演歌とか歌謡曲とかクラシックしかしらなかった自分に〜いきなりロックとかテクノとか摩訶不思議な音を教えてくれたもう既に兄弟かよ!?みたいなかんじの人です)

👆🌀東京アンダグラン界隈では多分有名な「パリペキン」や「ロスアプソン」というレコ屋の創設にかかわった人物→故・軍馬修(本名:山中修郎/岡山出身)と今回のフェスを催すクリニック院長:遠迫憲英と自分とかで組んでいたバンド「馬牛馬」では〜言葉なんて超越した非常に原始的でテレパシックな創作活動をしていました。後に出会う宇川君やムードマンや中原君やL?K?Oや松永くん/村松くんやククナッケやホイブードゥーやウッドマン達もみんな「ロスアプソン」を介して仲間になった〜出会うべくして出会った「愛すべき激オタFRIENDS」だと思っています。

ほんで、そ〜ゆ〜濃ゆい繋がりの最初の出会い的な友人が主宰するお祭りなのできっと面白いんだと思います!自分もダンスとチルの双方のフロアでDJとして参加致しますので、少しでも興味のある方は是非とも足を運んでみて下さい!日本初のフローティングタンクを設置するメンタルクリニックとして世界的に注目されている「場所」でありえないのにありえてしまう魔可不思議なフェスをみんなで楽しみましょう!!!


◤HIKARI FESTIVAL◢
日時:12月10日(土)/12月11日(日)
場所:HIKARI CLINIC
700-0912 岡山市北区下石井 2丁目1−18番地

・10日は前夜祭としてダンスフロアやライヴを中心としたイベントです。(入場料:¥3,000)
・11日は入場無料でチケット制の催しが多数あります。