【Miley Cyrus - Wrecking Ball/マイリーサイラス新作MV】

9/10/2013 Unknown 0 Comments



MTVのVMA2013でロビン・シックと共に’鶏ガラTWERKING’パフォーマンスで世界中をアングリさせたマイリー・サイラスの新作MVです。

アメリカのテレビ番組「「ハンナモンタナ」に出演してた頃が懐かしいですが、ディズニーチャンネル出身の人物がこれほど変容するとは!という驚きや嫌悪など、観るものに対して、多種多様の感情を植え付けています。

Twerkingや裸同然のコスチュームでセックスアピールをしてますが〜スレンダー過ぎる彼女の肉体に対し性的に反応するのはごく一部のフェティシストだけではないのかな?とも思いますが、セックスアピールという行為を逆手に取った自虐的意味合いも含めたパフォーマンスのように見受けます。

雑誌Vogueに出入り禁止になったり、マドンナやブリトニー・スピアーズなどの歴代はっちゃけアイコンと比較されていますが、彼女の場合はかなり強かな計算の上の行動のようにも見えますが思い過ごしかもしれません笑。

ブリトニー・スピアーズとの共演曲もリリース予定のようですが、予測不可能でいて予定調和も含んだ人を惹き付け巧みな動きを見せるマイリー・サイラスは暫くは目が離せない注目のお騒がせアイコンですね。



著者:小川裕史 (OGAWA)

-プロフィール-
ダンスミュージックを中心にあらゆる音楽を作っています。映画のサントラやJ-POPプロデュースなど、勿論DJもやります。2011年に黒木メイサさんのダブステップremix曲を制作させて頂き、いち早くEDMなど最新音楽を取り入れています。現在はアルバムを製作中です。

Facebook
Twitter
Soundcloud


Bangerz
Bangerz
posted with amazlet at 13.09.18
Miley Cyrus
RCA (2013-10-08)
売り上げランキング: 1,805