《#Experimental #Magical》異次元の魔法の沼/WonderSwamp《#DUB #Deep》

8/03/2016 Unknown 0 Comments



🌀😽🌀さ〜、みんなで魔法の国へいきましょう❗️

ふわふわしてたら突然落とし穴に急降下したけど知らないうちにチョコレート工場にいたのにジャングルの中を探検してたら宇宙空間に飛ばされたけどやっぱりお家のベッドの上にいる気がしたけど実はお菓子いっぱいの雲の上で下界を観察してたと思ったら地底人とフォークダンスはじめてました!みたいな内容です➰➰➰🌟

📣ディープ&アブストラクト&DUB&実験ぽいエディットミックスです。抽象度高めですけれど辛うじて踊れるかもしれないw一定のリズムはあったりなかったりしまして〜底なしパートやコミカルパートなどやんわりなだらかなサイケデリックタイムを封じ込めました。

ぼや〜としたうつうつタイム(そんなのあるの?w)に大変重宝すると思いますので是非ご活用くださいませ⭕️