✋👀👀💨『Phantom Sketch Mod.』目玉軍団復活!!!XXX RESIDENTS@SAPPORO!!! ✨

10/06/2016 Unknown 0 Comments


📡10/10〜16北海道/札幌にて行われるサイバー・インタラクティヴ・エンターテインメントのコンペンション「No Maps 2016」にXXX RESIDENTSとして参加して参ります!出演は10/15の「Phantom Sketch Mod.」というかつて芝浦 GOLDで開催されていた武邑光裕教授による前衛パーティ“ECCO NIGHT”をオマージュした宇川直宏/DOMMUNEディレクションのイベントです。「No Maps」は札幌市が気合たっぷりで運営する映像 x 音楽 x ITなどの大きな集会のようです。ダンスミュージック系では〜ドイツの老舗テクノレーベルTrezorの25周年イベントや海外EDMアーティストのイベントもあったり、映画の上映も多数あったり、人工知能についての講演などなど超盛りだくさんみたいです。

🎥メルツバウ秋田さん、PHEWさん、GOD FATHERの面々、今回大注目のVISUALのBRDGとの絡みもヒジョ〜に楽しみです!!!我々目玉”XXX RESIDENTS”軍団は誰も体感した事のない〜マジカルグルーヴなDOPEなニューエストテクノを披露出来たらと考えて目ん玉ひんむきつつ(最初から全剥きされてるけどw)意気込んでおります!!!尚、出演する「Phantom Sketch Mod.」はDOMMUNEにてLIVE配信されるとおもいますので〜興味のある方は是非チェックしてみて下さい!

🌀久々の北海道行きとか、久々の目玉集結とか、久々の先鋭集会参加とかとか〜最近はいろいろ停滞していた事や物が一気に動き出してる感パないので!思う存分に暴れ遊んでまいります!!!つ〜か天気予報とかみると温度差ヤバ過ぎて(7℃とか)ピンとこないけど完全に「冬」だとおもって服着てったほうがいいよね寒いのヤだし〜。

No Maps『Phantom Sketch Mod.』